SSブログ

暖かく。 [日記]

今朝も寒いですけど天気は良さそう[晴れ]予報じゃ今日も暖かくなるそうで、仕事する分には嬉しい1日となりそうです。
KIMG7539.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は風も無くて暖かく。しかし外回りは今日も忙しく、帰って来た時には真っ暗に。月が綺麗に見えてましたが撮る余裕は無く、終いをして時計を見ると19時過ぎ。またかぁ~といった感じで退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはひじきの煮物と、
KIMG7541.JPG

焼ビーフン2種。
KIMG7542.JPG
KIMG7543.JPG

取寄せた鶏皮の唐揚もあり、
KIMG7544.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG7545.JPG

焼酎は湯割りで暖まりました。
KIMG7546.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 7

ぼんさん

鶏皮の唐揚、食べ出すと止まらなくなるおいしさですね(^_^)
by ぼんさん (2019-12-11 08:06) 

momo

お天気がいいと気分よく仕事に取り掛かれますよね^ ^鶏皮の唐揚げ美味しそう(*'▽'*)
by momo (2019-12-11 08:53) 

ゆうのすけ

今日は暖かですね。午後から仕事なので
もう間もなく仕事に!でも日が暮れるのが早いので
時間調整をしっかりしなくては!^^
by ゆうのすけ (2019-12-11 13:10) 

夏炉冬扇

こちらも午後いい天気になりました。
台所工事始まって食事に苦労してます。
by 夏炉冬扇 (2019-12-11 17:15) 

johncomeback

今日は仙台も暖かくて、昼休みにコート着ずにランチに出かけました。
by johncomeback (2019-12-11 19:34) 

yamatonosuke

しばらく暖かい日が続くそうですがその反動がちょっと怖い(^-^;
by yamatonosuke (2019-12-12 00:54) 

こんちゃん

全国的に暖かかったのですね。
by こんちゃん (2019-12-12 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。