SSブログ

これで?。 [日記]

今朝は風が強くかなり冷えてます。最高気温も平年並みの10度になるそうです。って…これで平年並みなん[バッド(下向き矢印)]
KIMG7985.JPG
とか言いつつ、今日は遅出なんで朝はゆっくり過ごしました。

そして仕事へ行きましたが、日中も風が強いわ雪がチラチラと舞うわで荒れ模様[ダッシュ(走り出すさま)]ただ業務量は少なくて順調に進み、ほぼ定時で退社出来ました。

それでは今日も晩酌です。アテはこないだ娘が学校から持ち帰ったレシピを見て作った、だいこんとぶた肉のうま煮。
KIMG7988.JPG
KIMG7987.JPG

それと焼ビーフンに、
KIMG7989.JPG

義母から戴いた鱈の甘露煮(?)。
KIMG7990.JPG

お待たせしました~[ビール]とビールを開け、
KIMG7991.JPG

湯割りにチェンジして一息つきます。
KIMG7992.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

momo

急に気温が下がると寒く感じてしまいますよね^^;大根と豚肉のうま煮美味しそう(*'▽'*)
by momo (2020-02-01 08:14) 

marimo

私も昨夜は大根と手羽先を煮ましたw
寒かったのでそれと湯豆腐でひとり晩酌しました(^^
by marimo (2020-02-01 09:18) 

ぼんさん

最近は毎日、焼酎のお湯割りを頂いています(^_^)
by ぼんさん (2020-02-01 09:54) 

夏炉冬扇

お嬢さんの手作りで晩酌。
いうことありませんね。
by 夏炉冬扇 (2020-02-01 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。