SSブログ

爆睡。 [日記]

今日は目が覚めたのが6時25分[ふらふら]急いで外へ出て写真を撮り(←それでも撮るか[パンチ])、その後は記事を仕上げてとドタバタ。たいてい4~5時の間で目が覚めるのに今朝はなぜか1度も目覚めず。いったい何なんでしょうね~。
KIMG8001.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中はスッキリ晴れたからか意外と暖かく。作業もいたって順調でしたから、今日はホント気持ち良く仕事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

それでは今日も晩酌です。アテはキムチ鍋でした。
KIMG8002.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG8003.JPG

体は暖まったんで焼酎はロックにして一息つきます。
KIMG8004.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

momo

寝坊は困るけれど、よく眠れるのはうれしいですね^ ^キムチ鍋、温まりそうでいいですね(*^▽^*)
by momo (2020-02-03 08:16) 

英ちゃん

キムチ鍋いいね、寒い日に食べたいです。
by 英ちゃん (2020-02-03 11:39) 

夏炉冬扇

お疲れ様。ときにはこういうことも、ありますね。
by 夏炉冬扇 (2020-02-03 14:18) 

marimo

メタに寝坊はしないですが、洗濯したりお弁当を作ったりの時間配分をしくじると出勤時間が押してしまうことが多々あります。
今夜は恵方巻の予定ですが、年々高くなっている気がします。
by marimo (2020-02-03 14:53) 

ヨッシーパパ

キムチ鍋、暖まりますね。

by ヨッシーパパ (2020-02-03 18:59) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「オッサン一人旅Ⅲ」をⅡに引き続き宜しくお願いします<(_ _*)>
by johncomeback (2020-02-03 19:37) 

ぼんさん

気持ち良く仕事が進むと晩酌もより美味しいですね(^_^)
by ぼんさん (2020-02-03 20:40) 

yamatonosuke

寒い日はキムチ鍋が温まる~
そしてビールもよく進む~
by yamatonosuke (2020-02-04 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。