SSブログ

結局。 [日記]

今日も冷えてますけど穏やかな朝[晴れ]を迎えました。
KIMG8037.JPG
ところが娘が家を出た頃から、急に風が強くなり寒くなりました。

今日は家の整理をするためにDIYをしようと思ってたんですが、あらためて発送状況を見てみると、明日か明後日の到着予定。たいてい注文日の翌々日には届くのに、こんな時に限って遅いとはねぇ[ふらふら]

やる事が無くなり、お昼はレトルトのガパオライス。かなりスパイシーで体が温まりましたよ♪
KIMG8038.JPG
それにしても3日も休みがあったのに、結局何も出来ずに終わってしまいました[モバQ]

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはチキンカツなんですが、衣にパルメザンチーズと鰹節を混ぜてみたんだそうで、風味が良く何も付けなくても美味しい♪
KIMG8039.JPG

それとチヂミ。こちらも親鳥の身を細かく切って入れてみたそうで、コリっとした食感がいいアクセントになってます^^
KIMG8040.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG8041.JPG

冷えてきたんで湯割りにチェンジし…撮って無かった[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 5

ぼんさん

休みが続くときこそ何かをやろうと思っても結局何もやらず。。と言うことが結構ありますよね(^_^)
by ぼんさん (2020-02-06 08:15) 

momo

なかなか思ったようには捗らないですよね(^^;;今日は雪がチラついて寒いです^^;
by momo (2020-02-06 08:17) 

竹口要(だいたい妻)

衣にパルメザンチーズ&カツオ節とはオシャレ~!
今日はそちらも寒いですか?
滋賀は雪です・・・( ;∀;)
by 竹口要(だいたい妻) (2020-02-06 14:59) 

Kiki

風が強くて寒かったです!
お休みの日はアレもコレもやりたい事がいっぱい!と思っているのに欲張って結局何にも出来ないこと、よくあります^^
by Kiki (2020-02-06 18:47) 

夏炉冬扇

通販、便利で。
実店舗負けますね。
by 夏炉冬扇 (2020-02-06 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。