SSブログ

そうかっ。 [日記]

今朝は曇り空からのスタートです。予報じゃ午後の降水確率60%となってますから、今日は雨から逃れられそうに無いなぁ[たらーっ(汗)]
KIMG8112.JPG

そして仕事へ行きましたが、予報に反して薄曇りで降る気配は無く、結局そのまま降らずじまいでラッキーでした♪作業の方も割と順調やったんで終いを済ませた後は、切らしそうになってた物の補充をしてから早めに退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは鶏もも肉とフグの唐揚が。
KIMG8114.JPG

それと今月の頒布会の品、マグロかちわり丼(アテにするんでもちろんご飯無しw)に、
KIMG8115.JPG

焼チーズもあり、
KIMG8116.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG8118.JPG

焼酎にチェンジしてちびちび呑んでると、
KIMG8119.JPG

2杯目を飲み干した所でカップを取られ何で~??と思ったらこんなのが出てきました。そうかっ[ひらめき]今日はバレンタインデーやったんや[目]
KIMG8120.JPG

中はくるみ入りのブラウニー。あっさりほろ苦で美味しく頂きました。ありがとね~[わーい(嬉しい顔)]

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 4

momo

手作りのブラウニーいいですね〜^ ^美味しそう(*'▽'*)
by momo (2020-02-15 08:46) 

夏炉冬扇

愛されてますね。
おめでとう。
by 夏炉冬扇 (2020-02-15 10:08) 

ぼんさん

バレンタインデー、嬉しいブラウニーですね(^_^)
by ぼんさん (2020-02-15 14:43) 

marimo

バレンタインデーに手作りのブラウニー♪いいですね。
お嬢様と奥様の合作かな?
(^^
by marimo (2020-02-15 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。