SSブログ

休みでした。 [日記]

昨日の夜遅くから降ってた雨はとりあえず止んだようですけど、外へ出るとどんよりとした空。予報は
[曇り][雨]だそうですから、今日はスッキリしない1日となりそうです。
KIMG8132.JPG

そして朝は散髪へ。この頃には小雨が降っててやっぱりか~って感じ[ダッシュ(走り出すさま)]帰るとお昼になりチャーハンが。
KIMG8133.JPG
午後からは買い物へ行き、夕方には風が強くなり冷えてきたんで籠りました(笑)

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは八宝菜と、
KIMG8134.JPG

焼明太子。
KIMG8135.JPG

タラの甘露煮も出して、
KIMG8136.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG8137.JPG

まだ部屋は暖かいんで、焼酎はロックにしました。
KIMG8138.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

momo

今日はいいお天気になりましたね^ ^ただ朝からかなり風が強く吹いています^^;
by momo (2020-02-17 08:18) 

johncomeback

仙台は雨があがり今日の予想最高気温は13度、
暖かくなるようです(^^)
by johncomeback (2020-02-17 09:02) 

竹口要(だいたい妻)

炒飯の盛り方が!!
私が面倒で絶対しないやつ・・・。
奥様いつもマメでいらっしゃる♡

今夜から寒くなるのでしょうか。
タンタンさんもご自愛ください。
by 竹口要(だいたい妻) (2020-02-17 17:09) 

夏炉冬扇

ゆっくりですね。
こちつら風強く、寒く。
チャーハンしばらく食べてない。
by 夏炉冬扇 (2020-02-17 17:34) 

ぼんぼちぼちぼち

焼き明太子、旨いでやすよね〜
ちなみに、あっしはレアくらいが好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-17 22:06) 

ぼんさん

冷凍保存している明太子があることを思い出しました。
解凍して食べたくなりました(^_^)
by ぼんさん (2020-02-18 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。