SSブログ

今日もかぁ。 [日記]

今朝も昨日ほどではありませんけど風が強くて[台風]今日もこんな中で仕事せなアカンのかと思うとテンション下がります[バッド(下向き矢印)]
KIMG8146.JPG

そして仕事へ行きましたが、晴れたけど相変わらずの強風で。ただ業務量が今日は落ち着き、余裕を持って帰社出来ました。たまにはこんな日も無いとやってられません^^

それでは今日も晩酌です。アテはもつ鍋でした。
KIMG8148_01.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG8149.JPG

私は湯割りにチェンジして一息つきます。
KIMG8150.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 5

ぼんさん

あまり忙しくなくて何よりでしたね。
もつ鍋久しぶりに食べたくなりました(^_^)
by ぼんさん (2020-02-19 08:08) 

momo

もつ鍋にゴマが入っていて美味しそう(*'▽'*)今日は昨日より少しは暖かくなるといいですね^ ^
by momo (2020-02-19 08:40) 

marimo

もつ鍋いいですね~温まりますよね(^^
我が家は昨夜は皿うどんでした。
by marimo (2020-02-19 11:41) 

夏炉冬扇

お仕事順調。お酒も美味しい。
by 夏炉冬扇 (2020-02-19 16:10) 

ヨッシーパパ

もつ鍋で温まりますね〜。
by ヨッシーパパ (2020-02-19 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。