SSブログ

朝は。 [日記]

今朝は寒くて目が覚めました。予報じゃ最高気温は10度を超えるそうですけど、その分朝の冷え込みは厳しいようです。
KIMG8158.JPG

そして仕事へ行きましたが、午後からは陽が射してきて寒さは少し和らぎましたけど、バイクで走ると切る風は冷たくて。ただ業務量は落ち着いてたんで、残業にはならずに済んだんで良かったです♪

それでは今日も晩酌です。アテは豆腐ハンバーグ。ポン酢を掛けて頂きました。
KIMG8160.JPG

それと薄揚げもやし炒め。たっぷりかつお節が掛かって風味がいい^^
KIMG8161.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG8162.JPG

今日はロックにして一息つきます。
KIMG8163.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 3

momo

豆腐ハンバーグはヘルシーでいいですよね^ ^ひじき入りで美味しそう(*'▽'*)
by momo (2020-02-21 08:16) 

夏炉冬扇

今日は14度とか。こちら4月並でした。
by 夏炉冬扇 (2020-02-21 17:59) 

ぼんさん

来週、血液検査があるので数日間だけお酒を控えているのですが、お写真を拝見するたびに飲みたくなってしまいます(^_^)
by ぼんさん (2020-02-22 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。