SSブログ

まだかいな。 [日記]

今朝は予報通り雨[雨]今日も相変わらず画像テキストは変なままやし、天気同様に晴れません[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG8557.JPG

そして仕事へ行きましたが、午後からも降ったり止んだりの繰り返し。でも仕事する分には降り続くよりは良いんですけどね[グッド(上向き矢印)]んで夕方になり締めに入りましたが、思い込みで帳簿が合わず[たらーっ(汗)]無駄な時間を消費してしまいましたが後は概ね順調やったんで、少し時間はオーバーしましたけど良しとしますか。それに帰りは雨が止んでたんでラッキー♪

それでは今日も晩酌です。アテはえのきのバター醤油炒めと、
KIMG8559.JPG

ひろうす(がんもどき)と練天の煮物。
KIMG8561.JPG

お待たせしました~[ビール]とビールを開け、
KIMG8562.JPG

明日も遅出なんで少しゆっくり。
KIMG8563.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

ぼんさん

お写真が見られないので想像ですが、味のしみこんだ「ひろうす(がんもどき)と練天の煮物」がビールに良く合いそうです(^_^)
by ぼんさん (2020-03-28 07:58) 

momo

しばらく雨が続きそうですね^^;グーグルフォト早く治るといいですね^ ^
by momo (2020-03-28 08:33) 

ミーミー


 早く直ると良いですね!
by ミーミー (2020-03-28 13:52) 

夏炉冬扇

なかなか治りませんね。つらいですね。
by 夏炉冬扇 (2020-03-28 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。