SSブログ

寒さが。 [日記]

雨は上がり穏やかな朝となりましたが、こないだまでの暖かさは無くひんやりと。
KIMG8564.JPG

今日はマルナカで買い物するというんで、お昼はシーサイドパークへ。新型コロナウイルスの事が気になるんで外食はかなり控えてましたけど、ずっと家で籠ってるのもよろしく無いですしね。
KIMG8574.JPG

私は揚げ物気分やったんで“ロースかつ定食”(748円・税込)を、妻は期間限定?の“トマトラーメン”(638円・税込)、娘は唐揚食べたい~と言ってたんで“ざるうどんと唐揚げ”(583円・税込)にして、番号札をもらい席に着きます。

12時前に入店したんでお客さんは少なく、6~7分待つと次々呼ばれ取ってきました。
KIMG8576.JPG
KIMG8575.JPG

そうそう、ここでトンカツを食べると、お肉があまりにも柔らかいんで?と不思議に思ってしまうんですが、お肉と脂身はきちんと分かれてるし成形肉では無さそう。まぁ仮に成形肉やとしても、我が家じゃサイコロステーキとか買ったりしてるんで、嫌悪感があるワケじゃありませんけどね。
KIMG8577.JPG
食後は買い物をして家に帰り、掃除とかしてると夕方に。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは回鍋肉が。
KIMG8579.JPG

それとフライドポテトに、
KIMG8581.JPG

焼ビーフンも。
KIMG8580.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG8582.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG8583.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 5

momo

トマトラーメンは珍しいですね^ ^体に良さそう^ ^
by momo (2020-03-30 08:23) 

夏炉冬扇

美味しそう。
のみすぎにご注意。
by 夏炉冬扇 (2020-03-30 17:46) 

英ちゃん

私は、ずっと家で籠って居ようかと検討中です?
東京は、感染者が多いのでチョッと怖いです(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-03-30 22:48) 

yamatonosuke

スライスがのったトマトラーメン初めて見ました♪
ちょっと食べてみたいかも~
by yamatonosuke (2020-03-31 00:59) 

ミーミー

外食もたまには行きたいですね
 個人店は案外混んでる様子です
 トマトラーメン どんな味か?怖くて注文出来ないかも(笑)
 
by ミーミー (2020-03-31 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。