SSブログ

同じ。 [日記]

今朝もまた曇り空[曇り]今週はこれで3日間、朝は曇りで日中または夕方から雨の予報と、同じようなパターンが続いてます。
KIMG8598.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は久しぶりに本格的な雨が降り続いた上、夕方にかけて風が強くなり荒れ模様[あせあせ(飛び散る汗)]寒くて冷たい1日でした。しかしミーティングを予定してたためすぐには帰れず、終了後は資料の整理をして、時計を見ると19時半になってしまいました。

それでは今日も晩酌です。アテはせせりの唐揚と、
KIMG8600.JPG

豚肉と大根の煮物。
KIMG8601.JPG

それに冷奴もありましたが、今日はすりゴマと塩で。
KIMG8602.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG8603.JPG

私は焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG8604.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 5

momo

昨日は結構強く雨が降りましたね^^;せせりの唐揚げいいですね^ ^
by momo (2020-04-02 08:23) 

raomelon

いつもながらバランスの良いお食事^^
すりゴマと塩で食べる冷奴もいいですね~
by raomelon (2020-04-02 10:52) 

英ちゃん

昨日は雨でしたが、今日は晴れていい天気。
だけど風が強いです(゚□゚)
ぁっ、多摩センター駅からピューロランドまでは徒歩5分くらいです。
今は、コロナの影響で休業中だけどね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-04-02 11:37) 

ぼんさん

以前はゴマが苦手でしたが、最近は嗜好がかわり、いつも家に常備していて色々なものにかけて食べています(^-^)
by ぼんさん (2020-04-02 12:54) 

夏炉冬扇

冷ややっこ。まだ寒いかも。
by 夏炉冬扇 (2020-04-02 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。