SSブログ

えらい違い。 [日記]

今朝は雲が多い上に強い風が吹き、昨日とはえらい違いです。
KIMG8636.JPG

今日は退団した方の慰労&新入団員の歓迎会をすると連絡があったんで屯所へ。
KIMG8637.JPG

今日集まった人達は島外へ外出して無いとの事なんで大丈夫…かな^^;?
KIMG8639.JPG

とりあえず今年度のスタートに乾杯[ビール]
KIMG8638.JPG
この時期にこういう会を催す事に、気持ちは微妙な所はありますが、それなりに楽しみ解散となりました。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは山芋とブナシメジの出汁醤油炒めに、
KIMG8641.JPG

枝豆豆腐は今日もすりゴマと塩で。
KIMG8642.JPG

それとカクテキも出して、
KIMG8643.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG8644.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG8645.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 4

ぼんさん

近くの居酒屋さんもお客さんが少ないので、テイクアウトのお弁当を売っていました。
by ぼんさん (2020-04-06 09:24) 

kou

そんなシーズンですが、すっかりコロナ騒動で飲食店は閑散としてますね。家でも家族だけで快気祝いを外でやる計画でしたが、急遽家飲みに変更になりました。
やっぱり時期が微妙ですが、換気を良くして実施します。
by kou (2020-04-06 10:35) 

夏炉冬扇

やっと宣言出る様ですね。
ご用心。
by 夏炉冬扇 (2020-04-06 20:58) 

英ちゃん

まぁ、小規模の宴会ならいいんじゃないの?
こっちは、小規模でも自粛ですw
だからオフ会も出来やしない(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-04-07 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。