SSブログ

今日も穏やか。 [日記]

今朝は寝るのが遅かった割には早く目が覚め、久しぶりに買ったライオンコーヒーを淹れ記事の仕上げを。
KIMG8719.JPG

そしていつもの時間になり外へ出ると、朝日が眩しく気持ちいい[晴れ]
KIMG8720.JPG
今日は締めの遅出なんで朝はゆっくり過ごしました。

そして仕事へ行きましたが、日中は次第に風が強くなり、思ったより暖かく感じられず。作業の方はまた帳簿が合わず自滅状態に[たらーっ(汗)]今日は昼の段階ではバッチリやと思ってたし、決して慌てたり焦ったりして無かっただけに、何でこんな簡単な計数が出来んのかな~と、我ながらちょっと凹みました[バッド(下向き矢印)]

それでは今日も晩酌です。アテは鶏むね肉のソテーカレーソース掛け。TVで観て美味しそうやったんで作ってみたそうです(元レシピは豚肉使用・妻談)。
KIMG8722.JPG

それとカボチャのバター焼があり、
KIMG8723.JPG

お待たせしました~[あせあせ(飛び散る汗)]とビール[ビール]を開け、
KIMG8724.JPG

手早く焼酎にチェンジしてからホッと一息。
KIMG8725.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 7

momo

風が強いと少しひんやりと感じますよね^^;鶏胸肉のカレーソース美味しそう(*'▽'*)
by momo (2020-04-10 08:25) 

marimo

ハワイを思い出すw♪
ライオン珈琲美味しいですよね(^^
by marimo (2020-04-10 08:40) 

ぼんさん

毎日テレワークで外出もしていないので、外の空気感が読めなくなってしまっています。。。
by ぼんさん (2020-04-10 09:24) 

ぼんぼちぼちぼち

カレーソース掛け、美味しそうでやすね。
カレー味はいろんなところに使えやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-10 14:10) 

英ちゃん

鶏むね肉のソテーカレーソース掛け~
うまそうだね。
by 英ちゃん (2020-04-10 17:02) 

夏炉冬扇

思い込みますからね。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2020-04-10 17:55) 

ミーミー

一月に行った時にlionコーヒーを何個か買ったのですが
 (また来れると思ったので沢山は買わず)
 こんな事になるならもっと買えば良かったなあって思いました
 家に居るからコーヒーの消費も多いです
by ミーミー (2020-04-11 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。