SSブログ

思ったより。 [日記]

今日も穏やか[晴れ]な朝。でも予報じゃ夏日になるそうです。
KIMG8972.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は暑くなりましたが風も強くなり、思ったよりは快適で。しかし外回りは先週に続きメッチャ忙しく[ダッシュ(走り出すさま)]応援も貰いましたが歯が立たず。当然の如く残業に突入し、久々の外回りやったのに散々でした[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテはもやし炒めと、
KIMG8974.JPG

鶏ハラミの塩焼。
KIMG8976.JPG

お待たせしました~[ビール]とビールを開け、
KIMG8977.JPG

焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG8979.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

ミーミー

昨日は真夏の様でした
  今日は少し緩和の感じです
 毎日美味しく食べて飲めるのは嬉しいですね(^◇^)
 
by ミーミー (2020-05-12 10:08) 

夏炉冬扇

こちら夏日模様。
お仕事お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2020-05-12 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。