SSブログ

台風1号。 [日記]

今朝も穏やかでいい天気[晴れ]ですけど、TVを観てたら台風1号が発生して日本に接近するようです。
KIMG9013.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中も青空が広がり気持ち良く。業務量はビミョ~に多くドタバタでしたが、何とかギリギリ帰社して終いを。今日は急ぎの雑用も無かったんで、少し早めに退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは昨日買ったチーズ入りメンチカツとエビカツ。
KIMG9017.JPG

それとナスの揚げびたしがあり、
KIMG9016.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG9018.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG9019.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 5

ぼんさん

台風1号、どんな進路になるか気になりますね。
by ぼんさん (2020-05-15 07:47) 

momo

もう台風が!(◎_◎;)進路が気になりますね^^;
by momo (2020-05-15 08:18) 

夏炉冬扇

今年の台風スタートですね。
こちら昼前から雨になってます。サツマイモ苗植えたばかりで、グッド。
by 夏炉冬扇 (2020-05-15 16:02) 

ミーミー

台風一号ですってねえ
 コロナに台風 トホホ
 
 今夜 我が家も茄子の揚げ浸しでした
by ミーミー (2020-05-15 17:14) 

yamatonosuke

台風1号は紀伊半島の遥か遠くを通過してくれますように♪
by yamatonosuke (2020-05-16 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。