SSブログ

早出。 [日記]

今朝も雲が多いです。台風の影響なんかな?数日はこんな天気[曇り][雨]が続くようです。
KIMG9029.JPG
今日はいつ以来やろ?の早出。しかしこの時間までにここまで準備、と時間の制約が多く、段取りの悪い私は焦りまくりになってしまうんで気が重いです。

そしてそそくさと用意をして仕事へ行きましたが、やはり段取りが悪く[あせあせ(飛び散る汗)]何とか時間までに準備は出来たものの、今度は帳簿が合わず焦りまくり。昼食もそこそこに合わせて引継ぎはしましたけど、ドタバタのまま1日が終わってしまいました。これから月に数回はこの業務に就かないといけないのに、こんなんじゃ先が思いやられます^^;

それでは今日も晩酌です。アテは今月の頒布会の品のカツオのたたき。
KIMG9032.JPG

それと小松菜と豆腐の炒め煮があり、
KIMG9031.JPG

大したことしてないのに疲れた~[ビール]とビールを開け、
KIMG9033.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG9034.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(4) 

nice! 37

コメント 4

marimo

私も昨日は雨で何もしていないのにきっちり3食食べて
ゴロゴロ(>< コロナ太りしそうです。
by marimo (2020-05-17 08:59) 

raomelon

カツオのたたき美味しそう!!
お酒が進みそうですね
スーパーで売られているのは、鮮度がイマイチなんです(-_-;)
by raomelon (2020-05-17 10:29) 

ぼんさん

お疲れ様です。
久々に庭の雑草取りをしました(^_^)
by ぼんさん (2020-05-17 11:48) 

夏炉冬扇

お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2020-05-17 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。