SSブログ

仕事でした。 [日記]

今朝は早く目が覚め、調べ物をしながら記事の仕上げを。いつもの時間になったんで外へ出てみると、昨夜はまた降った[雨]のか辺りは濡れてましたが、これから天気は良くなるそうです。
KIMG9035.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は良く晴れて暑いくらいに。今日は外回りでそれほど業務量も多く無いんで、昨日みたいにあたふたする事無く順調でした。

それでは今日も晩酌です。アテは新型コロナウイルスの関係で総会を開催出来そうにないんで、会計報告書と弁当を配るんで食べて下さいと、お昼前に青年会の会長から連絡がありましたんで、それが今夜の食卓に。
KIMG9037.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開けると、
KIMG9038.JPG

ちょっと少ないかな?と焼ビーフンが。
KIMG9039.JPG

そして私は焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG9040.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 5

ぼんさん

具材たくさんのお弁当で美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2020-05-18 08:13) 

momo

あちこちにコロナの影響が出てるんですね^^;ちょっと落ち着いてきたようなのでこのまま収束するといいですね^ ^
by momo (2020-05-18 08:23) 

ぼんぼちぼちぼち

お!焼きビーフン、チュルチュルいいツマミになりそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-18 17:13) 

夏炉冬扇

夜中から雨で、さきほど、やっと上がりました。
by 夏炉冬扇 (2020-05-18 17:48) 

ヨッシーパパ

おかずの種類がたくさんあるつまみに良さそうな弁当ですね。
by ヨッシーパパ (2020-05-18 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。