SSブログ

新緑。 [日記]

今朝も雲が多いですが晴れ[晴れ]の予報。
KIMG9055.JPG
そうそう、昨日の記事でGooglePhotoからアップした画像が見れるとコメントを頂きましたんで、今日は全てそちらからアップしてみてます。編集上は見れなかった時と全く変わらない状態なんで、何で見れるのかメッチャ不思議なんですけどね~[目]

んで今日は遅出なんで、朝は昨日ニス塗りした棚板をペーパーで均してから設置しました。
2020-05-20-08-03-03.jpg

そして仕事へ行きましたが、日中は晴れたものの風が強くなり、それほど暖かくは感じられず。業務量は少なめで割と余裕がありましたんで、新しい葉が出揃った紅葉の写真を撮ったり[カメラ]しながら走ります。
KIMG9059.JPG
夜になっても変わらず順調に進み、バッチリ定時退社出来ました。

それでは今日も晩酌です。アテは大根と練天の煮物と、
KIMG9060.JPG

イカ明太。
KIMG9061.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG9062.JPG

足早に焼酎にチェンジします。
KIMG9063.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 9

momo

なぜか今日は見られないです^^;グーグルフォトは便利だから何とか復旧して欲しいですね^ ^
by momo (2020-05-21 08:19) 

ぼんさん

昨日は見られました、今日は見られません。。
昨日の1枚目も今日はなぜか見られないです。。
早く安定した状態になって欲しいですね(^_^)
by ぼんさん (2020-05-21 08:26) 

こんちゃん

私も見られません。
何がどうなっているのでしょう?
料理の写真は想像してます。
by こんちゃん (2020-05-21 13:51) 

みぃにゃん

画像が表示されてないで~す。
by みぃにゃん (2020-05-21 15:39) 

marimo

今日はGooglephotoの調子が悪いみたいですね。
by marimo (2020-05-21 16:28) 

夏炉冬扇

写真が見えない…残念。
by 夏炉冬扇 (2020-05-21 18:49) 

kou

自分もGooglephotoを使おうと思ってますが、取りあえずトライしてみます。料理やお酒を想像してます(^^)
by kou (2020-05-21 20:15) 

yamatonosuke

安物のパソコン使ってるので画像が出てきません・・・
とりあえず色んな所を叩いてみます(笑)
by yamatonosuke (2020-05-22 00:50) 

さる1号

昨日は1枚目のが表示されなかったけれど今日は全滅・・・・
by さる1号 (2020-05-22 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。