SSブログ

真夏日?。 [日記]

※昨日の記事に際しコメントありがとうございました。私の誕生日と近い事もあり、それほど特別感を出さないのが通例ではありますけど、今年はそれにも増して普段通り過ぎたんで、あんな内容の記事となってしまいました-_-

今朝も穏やかで気持ち良く。ただ予報を見ると、最高気温は32度と真夏の様相。
KIMG9236.JPG
KIMG9236.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中はずっと薄曇りで蒸し暑かったですが、真夏日って感じでも無かったです。外回りはやはり忙しくドタバタで、何とかギリギリ帰社はしましたが終いに手こずり時間オーバー[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテはにんじんしりしりと、
KIMG9238.JPG

レンジでチン♪したトウモロコシ。
KIMG9239.JPG

それと鶏皮の唐揚も出して、
KIMG9240.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG9241.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG9242.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 5

momo

そろそろトウモロコシが美味しい季節ですね^ ^ジューシーなトウモロコシが食べたくなってきました^ ^
by momo (2020-06-06 08:29) 

ミーミー

鶏皮 から揚げも良いのですね~~

 トウモロコシ 昨日食べました(^^)/

 結婚記念日だったのですね
 これからも夫婦円満続けて下さいネ~ 
by ミーミー (2020-06-06 15:21) 

夏炉冬扇

32度。びっくりです、
でも、暑さがじわり、来てます。
by 夏炉冬扇 (2020-06-06 21:11) 

yamatonosuke

やっぱりトウモロコシは冷凍ではダメですね。
久しぶりにトウモロコシカッターの出番です(^^♪
by yamatonosuke (2020-06-07 01:01) 

ぼんさん

にんじんしりしり、美味しいですよね(^_^)
昨日は東京も暑く、初めてエアコンをつけました。
by ぼんさん (2020-06-07 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。