SSブログ

マスクが面倒。 [日記]

今朝は薄曇りでジメジメしてます。予報じゃ今日は1日こんな感じなんだそうです。
KIMG9243.JPG
KIMG9243.JPG
そうそう、ずっと記事1枚目の画像はGooglePhotoからアップしてますけど、まだ見れるようになって無いんでしょうか?これまたずっとPC・スマホ問わず、自分の端末では問題無く見えてるもんで、こちらではどういう状態なのか分からないんですよね~[モバQ]運営会社も変わった事やし、そろそろ何か対策してほしいもんです。

朝はご訪問+調べ物をして過ごしてましたが、娘が欲しい物があると言うんで買い物へ。帰ったらお昼になったんで、今季初の冷やし素麺が昼食となりました。
KIMG9244.JPG
午後からはどこへも行かずのんびりと過ごしました。て、言うか、外出する度マスクを付けるのは息苦しいし面倒[ダッシュ(走り出すさま)]だもんでコロナウィルスが完全に終息するまでは、ずっと出不精が続きそうです。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはリクエストした焼しゃぶ。
KIMG9245.JPG

それとインゲンの天ぷらに、
KIMG9246.JPG

オクラのおかか和え。
KIMG9247.JPG

冷奴にはもろみを掛けて、
KIMG9248.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG9249.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG9250.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 6

momo

そうなんですよね^^;本当にマスクをしていると暑くて息苦しさを感じますよね(><)
by momo (2020-06-07 08:09) 

marimo

今日はカラッと晴れのお天気になりそうですよw
by marimo (2020-06-07 09:03) 

ミーミー

主人もマスクが死にそうって(笑)
 車に置いて店の中に行く時だけしてます 
by ミーミー (2020-06-07 12:55) 

こんちゃん

1枚目写真はまだ見られないです。
早くマスクがいらない状況になって欲しいです。
by こんちゃん (2020-06-07 17:01) 

夏炉冬扇

暑くなるとたまりませんね。
畑はマスクなし。気持ちよいです。
by 夏炉冬扇 (2020-06-07 17:59) 

ぼんさん

1枚目はまだ見られないですね。。
確かに暑くなってきたのでマスクは息苦しいですね。
by ぼんさん (2020-06-08 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。