SSブログ

2020年後半の始まりは。 [日記]

今朝は数日前からの予報が変わり青空が[晴れ]予報を見ても降水確率0%だそうで、気持ち良く2020年後半のスタートを切れそうです。
KIMG9466.JPG
KIMG9466.JPG
今日は遅出なんで朝はゆっくり。

そして仕事へ行きましたが、日中も晴れて暑くなるかと思いきや、風も強くなり意外と過ごしやすく。作業はまずまず順調やったのに、最後に痛恨のミス発覚[ふらふら]原因はすぐに分かり対処は出来ましたが時間が時間。退社したのは22時半近くになってしまいました。別に焦ってたワケでも無いのに、こんなんじゃ先が思いやられますX_X

それでは今日も晩酌です。アテは焼ナスと、
KIMG9468.JPG

もやし炒め。
KIMG9469.JPG

やっぱ詰めが甘いな~[バッド(下向き矢印)]とビールを開け、
KIMG9470.JPG

とっとと焼酎にチェンジします。
KIMG9471.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 7

momo

今年もいつの間にかもう半分が過ぎちゃいました^^;早いなぁ〜^ ^
by momo (2020-07-02 08:10) 

marimo

遅くまで頑張りましたね。
お疲れ様です。今日はミスがないことを祈ります。
by marimo (2020-07-02 08:52) 

ぼんさん

遅くまでお疲れ様でした。
家庭菜園(プランター)のナスで焼ナスを食べたいのですが、なかなか収穫出来ないです。。
by ぼんさん (2020-07-02 11:16) 

ぼんぼちぼちぼち

焼きナス、簡単にできて旨い ツマミの王道でやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-02 13:27) 

夏炉冬扇

22時過ぎまで。
ご苦労様。
by 夏炉冬扇 (2020-07-02 19:06) 

johncomeback

退社が22時半でしたか、お疲れ様です。
僕は毎日16時に退社で週休3日です(^^)
by johncomeback (2020-07-02 19:50) 

kou

残業お疲れさまでした。
昨日はナス味噌で1杯やりました。ナスは最高の夏野菜ですね。
by kou (2020-07-03 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。