SSブログ

蒸し暑く。 [日記]

今朝もまた曇り空[曇り]でも朝から暑くないのはちょっと嬉しかったりして。
KIMG9496.JPG
KIMG9496.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は晴れ間も見えてきて助かりましたけど、その分蒸し暑くなりマスク着けてると息苦しくてたまらない[ふらふら]やからかな?業務量は多くないのにピッチは上がらず、帰社したのはギリギリに。

それでは今日も晩酌です。アテは豚肉とチンゲン菜のオイスターソース炒めに、
KIMG9498.JPG

TVCMで見たらしいトマトとふわふわ卵のマヨソテー。
KIMG9499.JPG
調べてみたらレシピが見つかりましたんでリンクを貼っておきますね(こちら)。

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG9500.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG9501.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 5

ぼんさん

暫く蒸し暑い日が続きそうですね。。
by ぼんさん (2020-07-05 08:04) 

momo

キューピーのCMに出てくるお料理はいつも美味しそうに見えますよね^ ^作ってみたい!と思ってすぐ忘れてしまうのですが^^;
by momo (2020-07-05 08:30) 

夏炉冬扇

天気がくるくる変わります。
大雨になりませんように。
by 夏炉冬扇 (2020-07-05 09:29) 

marimo

青空が見えてきたw 雨の予報でしたが降らないみたいです。
by marimo (2020-07-05 09:39) 

英ちゃん

トマトとふわふわ卵のマヨソテーは、卵にマヨネーズを混ぜるのがみそなんだよね。
by 英ちゃん (2020-07-05 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。