SSブログ

また遅出。 [日記]

今日は曇り空ですが、湿度は低いのかスッキリした朝となりました。
KIMG9762.JPG
KIMG9762.JPG

んで今日もまた遅出です。皆さんの所へご訪問した後に少し時間があったんで、ゴミ捨てついでに掃除機に溜まったのを出そうと、蓋を開けたらこの状態。ちょっと溜め過ぎたかな[ふらふら]
2020-08-03-08-35-02.jpg

そして仕事へ行きましたが、日中は今日も真夏日という事で暑くなりました[どんっ(衝撃)]締めの方は途中問い合わせ対応で時間を取られ、少しもたつく時がありましたが意外と順調に進み、終わってみればほぼ定時やったんで良かったです^^

それでは今日も晩酌です。アテは叔母がお盆のお供えとして送ってくれた“矢場とん”の串カツ。レンチンタイプなんで衣のさっくり感はありませんが、デミグラスソースのような味噌だれがコクがあって美味しい♪
KIMG9766.JPG

それに豆腐とちくわの卵とじ。見た目はイマイチですが^^;
KIMG9767.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG9768.JPG

サッと焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG9769.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 5

marimo

矢場とんのレンチンタイプの串カツはこちらでも売っているのでしょうか?
by marimo (2020-08-04 09:03) 

こんちゃん

矢場とんの串カツなんてあるんですね。
私も興味あります。
by こんちゃん (2020-08-04 11:15) 

ミーミー

矢場とん
  名古屋の名物 一回だけ食べた事があります
 何でも味噌文化の名古屋ですね 
by ミーミー (2020-08-04 12:25) 

夏炉冬扇

お仕事お疲れ様。
畑仕事も暑さがこたえます。
by 夏炉冬扇 (2020-08-04 19:05) 

johncomeback

“矢場とん”は名古屋で食べましたが、甘い味噌は苦手です(*´∇`*)

by johncomeback (2020-08-04 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。