SSブログ

ふぅ。 [日記]

今日も霞んだ空からのスタートですが、そよそよと吹く風のおかげで少しマシな感じ。
KIMG9785.JPG
KIMG9785.JPG

そして仕事へ行きましたが、ここ数日では1番日射しが強くて暑く感じます。業務量は少なめでしたが暑さでグダグダ、終いを済ませ帰ろうと思ったら締めをしてた上司が、ある社員の伝票が足りないと言い始め騒ぎに[あせあせ(飛び散る汗)]私も先月に同じミスをやらかしてるんで、帰るに帰れず探し回る羽目に。結局はありえないような所から見つかり解決はしましたが、退社したのは19時半になってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは小籠包。前は焼いて食べましたが、今日は蒸されて出てきました。
KIMG9787.JPG

それとひじき煮の残りに、
KIMG9788.JPG

がっちょの唐揚。
KIMG9789.JPG

暑かったし疲れたわ~[ビール]とビールを開け、
KIMG9790.JPG

焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG9791.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 5

ぼんさん

お疲れ様でした。
今日の東京は35度を超える予報です。。。
by ぼんさん (2020-08-07 07:44) 

ミーミー

本当に暑いですね
 外に出るとクラクラします
 家の中でエアコン じっとしてます
 早朝だけはウオーキングへ それでも25℃はあります
by ミーミー (2020-08-07 12:34) 

たいちさん

昨日は暑かったですね。日中、仲間と2時間テニスをしましたが、ぼーとなりカウントを間違うのもしばしばでした。
今日からの広島戦は、大勝の勢いを見せつけてほしいですね。
by たいちさん (2020-08-07 13:06) 

夏炉冬扇

よくやらかします。
思わぬところから出てくる。
うっかりですね。
by 夏炉冬扇 (2020-08-07 17:51) 

英ちゃん

小籠包は本来は蒸して食べる物だよね(゚□゚)
私の母が生前の頃は焼いてましたがw
餃子だと思ってたのかも?
by 英ちゃん (2020-08-07 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。