SSブログ

シルバーウイーク?。 [日記]

今朝は曇ってますが天気は晴れ[晴れ]
KIMG0134.JPG
KIMG0134.JPG
そうそう、巷では昨日から4連休なんですね。まぁ会社が自粛規制を解いてくれないんで、連休になっても外出し辛い状況には変わりなく、島で籠るしか無いのがもどかしい所。と、いう事で朝は床のワックス掛け。

お昼は手作りソースでミートスパゲティを作ってくれました。
KIMG0136.JPG

食後は墓参りへ行ってから買い物へ。彼岸の入りは昨日でしたが仕事やったし。
KIMG0137.JPG

おやつは買ってきたチョコレートアイスパフェ。特に底の部分のクッキークリームが美味しかった♪
KIMG0138.JPG

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはピーマンとこんにゃくのオイスターソース炒めと、
KIMG0144.JPG

妻の実家から戴いたサバの味噌煮。
KIMG0145.JPG

それと納豆もあり、
KIMG0146.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG0147.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG0148.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

momo

手作りのミートスパゲティいいですね〜^ ^シルバーウィークもあっという間に終わりそうかも^ ^
by momo (2020-09-21 09:44) 

ぼんぼちぼちぼち

サバの味噌煮、旨いでやすよね〜
一箸一箸、味噌ダレを絡めていただきたいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-21 15:36) 

ぼんさん

玉子の乗ったミートスパゲティ美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2020-09-21 16:00) 

夏炉冬扇

こちら高速が渋滞してました。
by 夏炉冬扇 (2020-09-21 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。