SSブログ

遅出でした。 [日記]

今朝は晴れ間が見えてますがひんやりと。
KIMG0149.JPG
KIMG0149.JPG
今日は仕事&遅出なんで朝はゆっくり過ごしました。

そして仕事へ行きましたが、日中はこれぞ秋晴れ[晴れ]といった感じで気持ち良く。作業の方はまずまず順調でしたが、終いで躓いたんで残業となってしまったのは残念。まぁ変なトラブルは無かったし良しとしときましょう。

それでは今日も晩酌です。アテは豆腐グラタンと、
KIMG0150.JPG

練天ときのこの玉子とじ。
KIMG0151.JPG

もぅ少し早よ帰れる予定やったんやけどな~[ビール]とビールを開け、
KIMG0152.JPG

そそくさと焼酎にチェンジします。
KIMG0153.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 5

ぼんさん

豆腐のグラタン、今度作って見たいです(^_^)
by ぼんさん (2020-09-22 08:41) 

英ちゃん

豆腐グラタン美味しそう。
by 英ちゃん (2020-09-22 10:40) 

marimo

↑ 同じく (^▽^;)
by marimo (2020-09-22 13:22) 

夏炉冬扇

残業お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2020-09-22 16:45) 

ミーミー

連休も終わりますね

 豆腐のグラタン ナイスは発想ですね(^^)/
by ミーミー (2020-09-22 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。