SSブログ

今日は+4℃。 [日記]

昨日は雨の1日でしたけど、今朝は晴れ間も見えて穏やかです[晴れ]
KIMG0399.JPG
KIMG0399.JPG
と、いう事で天気は良さそうやし、軽く洗車してこないだ錆止めを施した所に色塗りを。その後ワックスも掛けて久々に車はピカピカ[ぴかぴか(新しい)]

家に戻ると妻に誘導されるように買い物へ行き、帰るとお昼に。昼食は焼うどんでした。
KIMG0400.JPG
午後からは書くのも面倒になる程のいつものパターン(苦笑)で夕方になりました。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは安くならないサンマを横目で見ながら買ったwサバの塩焼。
KIMG0402.JPG

それとチンゲン菜の炒め物に、
KIMG0401.JPG

取寄せた大阪王将のにら饅頭。食べると肉汁がジュワ~っと口の中に広がり、熱々やけど美味しいやん♪
KIMG0403.JPG

↓買ったのはこちら↓




↓一緒に買ったのはこちら↓






お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG0404.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG0405.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]




nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 5

ぼんさん

にら饅頭、美味しいですよね。一時期、週に一回位、食べていたことを思い出しました(^_^)
by ぼんさん (2020-10-19 08:32) 

たいちさん

鯖の塩焼きは私の大大好物です。大阪王将と餃子の王将があり、冷凍商品化がすすんでいるのは、大阪王将ですね。
by たいちさん (2020-10-19 13:51) 

夏炉冬扇

皿うどんですか。
久しく食べてないな。
by 夏炉冬扇 (2020-10-19 17:07) 

英ちゃん

秋刀魚は前より安くなったけどね。
今年は2回食べてます(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-10-19 23:36) 

こんちゃん

今年はまだサンマは食べてないです。
by こんちゃん (2020-10-20 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。