SSブログ

今日も。 [日記]

今日も穏やかな朝を迎えました。昨日と違って晴れそうなのが嬉しいですけど、こんな日は長続きしないんですよね~。
KIMG0432.JPG
KIMG0432.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は暖かくなり気持ち良く。作業は聞く所によると昨日はかなりドタバタしたそうですが、今日は至って順調に進んだんでラッキーでした^^

それでは今日も晩酌です。アテは収穫した茄子の消費をと、LINEで流れてきたレシピを妻に送り、作ってもらった厚揚げとなすの中華炒め煮。ネットで調べてみたら、レシピが公開されてたんでリンクを貼っておきますね(こちら)。
KIMG0433.JPG

それと高野豆腐の残りと、
KIMG0434.JPG

ちりめん山椒も出して、
KIMG0435.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG0436.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG0437.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 5

momo

ナスと厚揚げの中華炒め美味しそう(*'▽'*)作ってみたいなぁ〜^ ^
by momo (2020-10-21 07:52) 

ぼんさん

なすの中華炒め煮、レシピを拝見しました。ゴマの風味が良い感じで美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2020-10-21 10:22) 

ミーミー

秋ナス 厚揚げと中華炒め 美味しいでしょうね(^^)/

 昼間の暖かさは良いですね 朝夕 冷えて来ましたね
   
by ミーミー (2020-10-21 16:24) 

夏炉冬扇

順調でよかったですね。お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2020-10-21 17:09) 

英ちゃん

厚揚げとなすの中華炒め煮美味しそうだね。

by 英ちゃん (2020-10-22 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。