SSブログ

まずまず。 [日記]

今日も穏やかな朝を迎えました[晴れ]。今週はまずまずの天気が続くそうですから、北風さえ吹かなければ快適に過ごせそうですね。
KIMG0491.JPG
KIMG0491.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は晴れたものの切る風は冷たくて、秋の深まりを感じながら走ります。業務量はビミョ~に多く苦戦してましたが、早く終わった方からの応援もあり何とか帰社出来ました。

それでは今日も晩酌です。妻はPTAの会合があるという事で出掛けましたんで、洗い物と片付けをしてからお風呂に入ってると、予想に反して早くも帰ってきました[目]それなら一緒に食べますか[わーい(嬉しい顔)]アテは茄子と厚揚げの揚げびたしと、
KIMG0492.JPG

鶏チャーシュー。
KIMG0493.JPG

それと取寄せたヅケのマグロも出して、
KIMG0494.JPG

早よ終わって良かったな~[ビール]とビールを開け、
KIMG0495.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG0496.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 4

ぼんさん

比較的最近開店した家の近くのラーメン屋さんで「鶏チャーシュー」のお店があります。
まだ訪れた事は無いのですが、お写真を拝見して食べてみたくなりました(^_^)
by ぼんさん (2020-10-28 07:41) 

momo

鶏チャーシューいいですね^ ^美味しそう(*'▽'*)
by momo (2020-10-28 07:49) 

夏炉冬扇

奥様とごいっしよですと、うまさ度もアップしますね。
by 夏炉冬扇 (2020-10-28 17:40) 

英ちゃん

茄子の揚げびたし好きなんだよな(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-10-29 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。