SSブログ

師走。 [日記]

今日も穏やかな朝です。これで風が強かったら気持ちが萎える所ですが[バッド(下向き矢印)]
KIMG0829.JPG
KIMG0829.JPG

そして仕事へ行きましたが、さすがは師走と言うだけあって忙しく、そうなるのは分かっていてもドタバタと。当然の如く残業となり、終いを済ませたら逃げるように退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは豆腐と野菜の玉子とじと、
KIMG0830.JPG

もずく酢。
KIMG0831.JPG

それとがっちょの唐揚。今回は梅味を取り寄せてみましたけど、梅の酸味がサッパリ感を出してて美味しい♪
KIMG0832.JPG

12月に入ったし、早よ帰れる事はそんなに無いやろな~[ビール]とビールを開け、
KIMG0833.JPG

私は焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG0834.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 5

momo

梅味はサッパリしていいかも^ ^美味しそう(*'▽'*)
by momo (2020-12-02 07:46) 

ぼんさん

梅の酸味で揚げ物もサッパリした風味になりますね(^_^)
by ぼんさん (2020-12-02 09:54) 

夏炉冬扇

もずく酢、体によろしい。
by 夏炉冬扇 (2020-12-02 14:02) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
<オリーブの新漬>は確かに送料の方が高くなるかも・・・
相方にお伺い立てましたが却下されました。
by johncomeback (2020-12-02 15:29) 

英ちゃん

もずく酢は最近全く食べてないな…
by 英ちゃん (2020-12-03 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。