SSブログ

やっぱ雨は。 [日記]

今朝は外へ出ると雨の音。えっ[exclamation&question]と思い予報を見ると降水確率70%。一昨日見た時[雨]は土日やったのにな~。


そして仕事へ行きましたが、日中は細かい雨が降り続き嫌な展開。ただ私は車メインの作業やったんでラッキー♪但し口に出すとバイク組に恨まれそうなんで心の中で呟きましたが(笑)その後も順調に進み、終いを済ませたらとっとと退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは揚げ物3種と、


小松菜のお浸し。


やっぱ昼間の雨はイヤやわ~[ビール]とビールを開け、


湯割りにチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

enosan

いつも1枚目の写真真っ黒で何も見えない、私のPCがおかしいの?
by enosan (2021-01-23 08:21) 

ミーミー

 
 今日は朝から雨です
  毎夜 美味しいもので帰宅も楽しみですね(^^♪
by ミーミー (2021-01-23 11:00) 

momo

土日も引き続き雨のようですね(><)洗濯が‥(T . T)
by momo (2021-01-23 11:03) 

夏炉冬扇

小松菜のお浸しがいいですね。
愛情こもってます。
by 夏炉冬扇 (2021-01-23 17:43) 

ぼんぼちぼちぼち

揚げ物はいいアテになりやすね。
三つとも種類が違うと、飽きなくていいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-23 21:28) 

英ちゃん

こちらは現在、雪交じりの雨になって来ました(^▽^;)
揚げ物は、最近は唐揚げしか食べてないな(;'∀')
by 英ちゃん (2021-01-24 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。