SSブログ

桜が。 [日記]

今朝は天気は良さそうですが風が強くて。桜は今が見頃でしょうに、散ってしまわないか心配です。


そして仕事へ行きましたが、日中は汗ばむほど暖かくなりました。外回りは今日も忙しくドタバタで、応援を貰ったのにギリギリ帰社。終いにも手こずり時間は過ぎて行き、済ませた後はとっとと退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは薄揚げと食べて菜という菜っ葉の煮物。


それと山芋の短冊に、


がっちょの唐揚も出して、


またまたお待たせしました~[ビール]とビールを開け、


湯割りにチェンジしてホッと一息。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 5

ミーミー

雨になっても
 桜は散らなかった浜松です 風が無かったからかも
 まだ満開の様子

  
by ミーミー (2021-03-30 07:45) 

ぼんさん

山芋があることを思い出しましたので、今晩にでも食べて見たくなりました(^_^)
by ぼんさん (2021-03-30 10:14) 

夏炉冬扇

黄砂です。
サクラそろそろ散りだしています。
by 夏炉冬扇 (2021-03-30 17:57) 

ぼんぼちぼちぼち

身体に良くて美味しそうなものばかりのアテでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-30 19:19) 

英ちゃん

桜吹雪や桜の絨毯も絵になるけどね。
山芋の千切りの卵が美しいな(^O^;)
by 英ちゃん (2021-03-31 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。