SSブログ

年度末。 [日記]

今朝も穏やかでいい感じ[晴れ]


そして仕事へ行きましたが、日中も穏やかで暖かく。外回りは相変わらずの忙しさでしたが、ここ数日の中では落ち着いてたんで、何とかギリギリ帰社出来ました。しかし年度末の雑務に時間を取られ、また遅くなってしまいました^^;

それでは今日も晩酌です。アテは鶏唐と、


トマトソースを使ったポテトグラタン。


ほたるいかの醬油漬けはこれで最後でしたが、結局清酒は買わずじまい[モバQ]


お待たせしました~[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。暖かくなるとやっぱ冷たいのがいいです^^


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 5

ぼんさん

そろそろ焼酎もお湯割りからロックや水割りですね(^_^)
by ぼんさん (2021-04-01 07:31) 

momo

トマトソースのグラタンもいいですね^ ^美味しそう(*'▽'*)
by momo (2021-04-01 07:53) 

ミーミー

最近気温が高いですね
 冷たい物も美味しくなります
 毎夜 おつまみが美味しそう(^^♪ 
by ミーミー (2021-04-01 14:00) 

夏炉冬扇

今日は氷が入ってますね。
年度替わり、お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2021-04-01 18:07) 

英ちゃん

鶏唐と言えば、最近鶏唐専門店がいっぱいあるよね。
私んちの近くにも出来たんだけど、まだ買った事はありません。
一度だけ買ってみようかな?
by 英ちゃん (2021-04-02 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。