SSブログ

6日。 [日記]

今朝も雲が多いですけど雨では無さそう。

そうそう、この週は上司から度々シフト変更を頼まれ、気が付けば今日で6日連続仕事となりました。昨日の段階で忙しいのは目に見えてるんで気が重いです[たらーっ(汗)]

そして仕事へ行きましたが、日中は晴れ間も見えましたが肌寒く。外回りはその通りでまたか~って感じ。だもんであっけなく時間オーバーとなり、終いをして時計を見ると20時半。やれやれ…。

それでは今日も晩酌です。アテは家にある材料を組み合わせたらこうなった(妻談)というポークビーンズと、


大根の炊き合わせ。という割には大根が隠れてしまってますがw


それとマカロニサラダの残りもあり、


何ともハードな週間でしたわ[ビール]とビールを開け、


結構冷えてたんで、湯割りにチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

ぼんさん

6日連続、そして遅くまでのお仕事お疲れ様でした。
ビール、焼酎のお写真の右側に美味しそうな大根がしっかり写っていますね(^_^)
by ぼんさん (2021-04-06 07:56) 

ぼんぼちぼちぼち

おっ!色々入ったポークビーンズ、美味しそうでやすね!
アルコールに合いそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-06 15:57) 

ミーミー

6勤はしんどいですね
 
 朝夕 冷えますね このくらいが例年の気温なんでしょうね
 先日は暑すぎましたね
by ミーミー (2021-04-06 17:39) 

夏炉冬扇

ノーと言えない方にきますから。
優しいんですね。
by 夏炉冬扇 (2021-04-06 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。