SSブログ

平年並み。 [日記]

今朝は朝日が眩しく感じられる程、気持ち良い空ですがひんやりと。でも予報じゃ気温は平年並みなんだそうです。


そして仕事へ行きましたが、日中は暖かくなりぽかぽかと。外回りは少し落ち着き、応援も貰えたんで余裕で帰社。おかげで滞ってた月一ミーティングも開催し、報告書作成に時間は費やしましたが、出来て良かった~とホッとして退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはにんじんしりしりと、


ほうれん草のナムル。


それと冷凍焼ビーフンもチン♪して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


焼酎は湯割りにして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

ぼんさん

チンで簡単に作れる焼きビーフン、便利で美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2021-04-08 07:54) 

momo

暖かいと思ったけれど平年並みなんですね^ ^いいお天気が続くと助かりますます^ ^
by momo (2021-04-08 08:12) 

たいちさん

阪神・巨人戦をテレビで観ながら、一杯やるのは至福の時間だったでしょうね。
by たいちさん (2021-04-08 18:45) 

夏炉冬扇

ホウレンソウがどんどん取れてますが、100円野菜ではなかなか売れません。
by 夏炉冬扇 (2021-04-08 18:53) 

英ちゃん

アテはあっさり系だね~
私はハンバーグ食べたらなんとなく腹が重いです(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-04-08 23:52) 

イスラームでは

イスラームでは

45秒で無神論の説明


https://youtu.be/Mg1a8yPjlXQ

*******

【 人生の意味 】

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

*******

ある宗教の真偽を見極めたいと思う者は、その感情や感覚、習慣に照らし合わせて判断するのではなく、むしろ理性と知性に依拠して判断すべきである。
諸預言者を遣わした時、神は彼らが神から遣わされた真の預言者であり、 彼らに託された教えが真の宗教であることを証明するために奇跡や証拠を示し、彼らを支えたのである。


このウェブサイトは、いくつかの人々が尋ねるいくつかの重要な質問に答える:

1- クルアーンは本当に神によって啓示された言葉なのか。

2- ムハンマドは本当に神によって遣わされた預言者なのか。

3- イスラームは本当に神からの教えなのか。

((( イスラームの真実性の証しでは )))

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

********

イスラームでは

説明

これらは包括的な言葉であり、イスラム教の原理、柱、長所、目的を示しています。
これは、イスラムを理解するための鍵です

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html
by イスラームでは (2021-04-12 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。