SSブログ

何故?。 [日記]

今朝もひんやりしてますけど、予報じゃ暖かくなるそうです。

今日は締めの遅出ですけど、ずっと遅くなる日が続いてるんで気が重いです。

そして仕事へ行きましたが、日中はそれなりに暖かくなり過ごしやすく。作業の方は昼間は順調でしたが、夕方になり締めに入った途端にピッチは下がり[バッド(下向き矢印)]気が付けば大幅に時間オーバー。それほど統合後に業務量が増えてる訳でも無いし、以前は定時退社やって出来てたのに何故?と思いつつ、終いをして退社したのでした。

それでは今日も晩酌です。アテはもやし炒めと、


挽肉とえのきのあんが掛かった温奴。温かいといってもチン♪したんですがね(苦笑)


妻は既に寝てたんで手酌でビールを開け、


少しでも早くとお風呂はシャワーで済ませたんで、焼酎は湯割りにして体を暖めます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

ぼんさん

お疲れ様でした。
昼間は暖かい日が多くなりましたが、夜はまだ寒い日もありますので、私もお湯割りを飲む機会が多いです(^_^)
by ぼんさん (2021-04-10 13:41) 

たいちさん

最近は、朝夕の寒暖の差が大きいので、体調管理には十分気を付けましょうね。タイガース快勝が良薬ですね。
by たいちさん (2021-04-10 14:01) 

夏炉冬扇

お仕事お疲れ様。
でもいつもおいしい晩酌で、いいですね。
by 夏炉冬扇 (2021-04-10 17:54) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
温奴に<えのき>ですか、真似してみます(^^)
by johncomeback (2021-04-10 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。