SSブログ

片付け。 [日記]

今日も晴れてていい感じ[晴れ]の朝となりました。


今日も休みですが、そのままやと何もせず終わりそうなんで、重い腰を上げ不用品の片付けをしました。やり始めると何でこんな物が?という物が出て来る出て来る[モバQ]

アッという間にお昼になり、昼食はレトルトのカレーを。


午後から再開し、燃やせそうな物は庭で焼いてもこれだけありました。まだありそうでしたが、しんどくなったんで続きは後日という事にしましたが…いつになるやら^^;


それでは夜になり今日も晩酌です。アテは豚肉とスナップエンドウの玉子炒めと、


つくね串。


それと納豆もあり、


もったいないも程々にせなアカンな~[ビール]とビールを開け、


湯割りにチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

ぼんさん

私も最近、不要品の片付けをしていますが、昔の旅行のパンフレット等、思い出深い物が出ると、捨てるべきかも悩んで手が止まってしまい、なかなか進まないです(^_^)
by ぼんさん (2021-04-12 07:26) 

ミーミー

不要品は目に着いたら捨てるようにしないと溜まりますね
 洋服類 バック 女性はなおの事たまる一方
 我が家も元気なうちに片づけが必須 
by ミーミー (2021-04-12 08:06) 

夏炉冬扇

私も「本」を整理しないといけません…
by 夏炉冬扇 (2021-04-12 20:52) 

英ちゃん

私も部屋の片付けしないと(^∇^;)
GWにやろうっと・・・
by 英ちゃん (2021-04-13 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。