SSブログ

要領。 [日記]

今朝も天気は良さそうですけど、早ければ夕方から雨なんだそうです。


そして仕事へ行きましたが、日中は雲が広がり肌寒くなりましたが、外回りは車での移動でしたんで良かったです。ただ手空きでやろうと思ってた雑務は時間が取れず、終了間際から取り掛かったんで時間オーバー。やっぱ要領悪いなぁ^^;

それでは今日も晩酌です。アテはアスパラの肉巻きに、


ほうれん草の玉子炒め。


それとがっちょの唐揚も出して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


今日も湯割りでほっこりします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

ぼんさん

「がっちょの唐揚」食べて見たいですが、家の近くで提供しているお店は無いような。。
by ぼんさん (2021-04-13 07:47) 

momo

予報通りお天気は下り坂でしたね^^;アスパラの肉巻き美味しそう(*'▽'*)
by momo (2021-04-13 07:53) 

ぼんぼちぼちぼち

アスパラの肉巻き、美味しいでやすよね〜
栄養的にもバランスが取れやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-13 10:58) 

ミーミー

アスパラの肉巻き
 畑で少しずつアスパラ収穫
 まとまったら作ってみたいです 
by ミーミー (2021-04-13 14:44) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
<アスパラの肉巻き>は大好物です。
僕の故郷(北海道伊達市)ではアスパラが特産物です。
by johncomeback (2021-04-13 20:13) 

夏炉冬扇

お疲れ様です。
ひょっとした生協かな?
by 夏炉冬扇 (2021-04-13 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。