SSブログ

ハード。 [日記]

今朝は風が弱まり天気も良くて[晴れ]昨夜のニュースで見ましたけど、あの強風は全国的な事やったんですね。

今日は外回りの遅出なんで、昨日と同じく朝はゆっくり。

そして仕事へ行きましたが、出社していきなりクレーム対応やら、昼勤者の応援やらと忙しく走り回ります。その後も流れは治まらず、夜はいつもより広範囲に回ったため時間オーバー。久々にハードな1日でした。

それでは今日も晩酌です。アテは春キャベツのキッシュと、


フライドポテト。冷めちゃってふやけてましたけどしょうがないですね。


お待たせしました~[ビール]とビールを開け、


少しひんやりしてたんで、焼酎は湯割りにして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

ぼんさん

遅くまでお疲れ様でした。
春キャベツ、季節を感じさせますね(^_^)
by ぼんさん (2021-04-15 07:49) 

英ちゃん

ハードボイルドな1日ご苦労様でした(^_^;)
by 英ちゃん (2021-04-15 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。