SSブログ

日曜出勤でしたが。 [日記]

今朝は薄曇りでひんやりしてますけど、予報じゃこれから晴れてくるそうです。


そして仕事へ行きましたが、今日は島内でオリンピックの聖火リレーが、それも私が本日担当するエリア内で行われるんです。観れるのって一生に一度あるかないかですし、前から是非とも見ておきたいな~と思ってたんですよね。もちろん忙しければ諦めるつもりでしたが、業務量は落ち着いてたんで9割方作業を済ませた後、良さげな場所がありましたんで陣取ります。


しばらく待ってると…先導車と共に走って来ました♪




そうそう、私が居た所のすぐ近くに中継点があり、トーチトスの場面も観れましたけど、そちらは見惚れてしまい写真は撮り忘れました^^;

この後も慌てる事無く順調に進み、無事に1日を終える事が出来ました。

それでは今日も晩酌です。アテは取寄せた手羽餃子と、


山芋の鉄板焼。


それとピーマンとこんにゃくの炒め煮があり、


日曜出勤の時って大抵忙しいのに、観る時間がとれたんはホント運が良かったんやな~[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

ぼんさん

日曜出勤お疲れ様でした。
オリンピックの聖火リレーを見られてラッキーでしたね(^_^)
by ぼんさん (2021-04-19 07:53) 

夏炉冬扇

いい天気でよかったですね。
日曜、お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2021-04-19 09:22) 

英ちゃん

日曜出勤、ご苦労様です。
聖火リレーもそちらは密にならなくていいね。
都会でやると密になっちゃうのが問題だよね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-04-19 17:23) 

こんちゃん

これは本当に運がいいですよ。
ちなみにランナーは有名人では無いのですね。
by こんちゃん (2021-04-20 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。