SSブログ

昨日に続いて。 [日記]

今朝も朝日が眩しくて[晴れ]

今日は外回りの遅出なんで朝はゆっくり。

そして仕事へ行きましたが、日中は良く晴れて過ごしやすく。作業の方は今日も業務量は落ち着いてて、ミョ~なトラブルとかも無く終了しました。

それでは今日も晩酌です。アテは肉団子の酢豚風と、


練天が入った八宝菜風。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


焼酎にチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 3

ぼんさん

お仕事が遅くならず何よりですね(^_^)
by ぼんさん (2021-04-22 07:54) 

momo

八宝菜風の煮物が美味しそう(*'▽'*)今日も暑くなりそうですね^^;
by momo (2021-04-22 07:55) 

英ちゃん

中華風の料理、美味しそうだね。
by 英ちゃん (2021-04-22 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。