SSブログ

休みでした。 [日記]

今朝も雲が多いですけど、予報じゃ今日も天気は良いそうです。

今日は休みなんで、朝はゆっくりご訪問した後で調べ物。

そうこうしてる内にお昼となり、昼食はパスタを作ってくれました。


食後は中山地区にある殿川ダム公園へ行ってみました。しかし木はかなり剪定されてて、しかも時期が悪かったのか、花芽が付いて無いのが多く寂しげな感じに[バッド(下向き矢印)]


それでも咲いてる所には、虫たちが蜜を求めて飛び回ってたり、



地表にはあちこちでタンポポが咲いてたりと、春を感じる事が出来たんで良しとしましょうか^^


それでは夜になり今日も晩酌です。アテは豚バラと白菜の重ね蒸しに、


冷奴。


それと焼ビーフンに、


えびのおかしらも出して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


今日は暑いくらいでしたんで、焼酎はロックにして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(4) 

nice! 33

コメント 4

ぼんさん

お休みでゆっくりと出来ましたね。
お昼のパスタ、お皿や盛り付けも美しくて高級レストランの一品のようでとても美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2021-04-25 07:41) 

momo

冷奴が美味しい季節になってきましたね^ ^春は花もキレイだし散歩も気持ちいいでよね^ ^
by momo (2021-04-25 07:50) 

英ちゃん

ツツジ?も今年は咲くのが早いよね。
by 英ちゃん (2021-04-25 14:58) 

夏炉冬扇

奥様の手作りナイス。
冷ややっこそろそろですね。
by 夏炉冬扇 (2021-04-25 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。