SSブログ

先週とは。 [日記]

今朝はスッキリ青空で[晴れ]


そして仕事へ行きましたが、日中は暖かくなりましたが、風が強くなり走りにくく。作業は先週とは違って忙しく何とかこなせた感じ。しかも帰宅した後に締め担当の社員から、機械の入力漏れがあったと連絡が[あせあせ(飛び散る汗)]自分が締めに入った時にこれをされると修正に時間を取られ、その後の作業が大幅に遅れてメッチャ困りますから、言われた瞬間に猛反省しました。自分では焦ってたつもりじゃ無かったんやけどな…申し訳ないです^^;

それでは今日も晩酌です。アテはコロナの影響で、昨年に続き青年部の総会が中止になったんで、せめてもと役員さんが仕出し弁当を配ってくれてました。


それと野菜チップスに、


戴き物の牛肉のしぐれ煮も出して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


焼酎にチェンジしてホッと一息。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 3

ぼんさん

とても豪華な仕出し弁当ですね。お酒のつまみにも良さそうですね(^_^)
by ぼんさん (2021-04-26 12:15) 

夏炉冬扇

お弁当豪華版ですね。
今朝、畑に行くとジャガイモが荒らされていて、がっくり。ハクビシンかな。
by 夏炉冬扇 (2021-04-26 16:49) 

ミーミー

仕出し弁当 豪華ですねえ 


 朝夕 気温低いですね
 
by ミーミー (2021-04-26 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。