SSブログ

準備。 [日記]

今朝はまだ黄砂が舞ってると思われるのに、空の青さが印象的な朝となりました[晴れ]

今日は休みなんで朝はゆっくり。

そしてお昼はチャーハンが。


午後からは台所の掃除をするついでに、先月に仮契約した冷蔵庫の納入日が3日後に迫ってきましたんで、その前に掃除をしておく事にしました。冷蔵庫ってかなりの重量がありますけど、底にキャスターが付いてるんで意外と簡単に動かせるんです。


汚れ具合は置いてた期間を考えると想定内w掃除機で大まかに埃を吸った後は、壁や床の拭き掃除→ワックスも掛けてスッキリしました♪


それでは夜になり今日も晩酌です。アテはせせりの唐揚と、


漬けにしたマグロの切落し。


それと切り干し大根の煮物もあり、


29日は雨の予報やけど大丈夫かな~[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジしてほっこりと。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 5

ぼんさん

私も冷蔵庫を買い換えたときに床がかなり汚れていたことを思い出しました(^_^)
by ぼんさん (2021-04-27 07:30) 

momo

普段掃除をしない場所を綺麗にするとスッキリしますね^ ^新しい冷蔵庫が来るのが楽しみですね^ ^
by momo (2021-04-27 07:47) 

ミーミー

冷蔵庫の下って掃除のしようもないので
 何年かに一度です すごーーーいほこりがです!

 新しいの楽しみでしょうね(^^♪
 
by ミーミー (2021-04-27 16:09) 

ヨッシーパパ

冷蔵庫とか洗濯機とか、滅多に買い換えないので、床がとても汚いですね。^_^
by ヨッシーパパ (2021-04-27 19:21) 

英ちゃん

うちの冷蔵庫の下も埃だらけだろうな(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-04-28 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。