SSブログ

連休でしたが。 [日記]

今朝も曇り空[曇り]予報は晴れとなってますけど、今にも降ってきそうな感じです。


お昼は釜玉うどんでした。

午後からは頼まれた買い物へ行き、帰ってからは昨日書いた記事を大幅修正。何やかや言っても気に入ったから買った物に、不満だらけの文章並べても…ねぇ^^;

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは肉じゃがと、


山芋の短冊。


がっちょの唐揚も出して、


せっかくの連休やのに、大した事もせずに終わったわ~[ビール]とビールを開け、


焼酎は湯割りにして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

marimo

お天気悪いですw
今日は仕事です( ̄▽ ̄;)
by marimo (2021-05-01 08:24) 

英ちゃん

こっちは昨日は雷雨になりました(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-05-02 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。