SSブログ

GW明け。 [日記]

今朝は雲が多いですけど、これから晴れてくるそうです。

今日も遅出なんで朝はゆっくりしますが、GW明けで忙しいのは目に見えてますから気が重いです。

そして仕事へ行きましたが、日中もそれほど晴れて来ず蒸し暑い感じに。作業はやっぱ忙しくドタバタ。皆の帰社が遅く締めに入るのも大幅に遅れましたが、なぜか昨日と変わらないペースで進み、退社した時間は昨日より早いくらいでした。躓いたら午前様も覚悟してたんで良かったです^^;

それでは今日も晩酌です。アテは鶏チャーシューと、


ナスと挽肉の炒め煮。


やっと休みや~[ビール]とビールを開け、


焼酎にチェンジしてホッと一息。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

ぼんさん

午前様にならず良かったですね(^_^)
by ぼんさん (2021-05-07 10:14) 

ミーミー

忙しかった仕事の後の飲みはほっとしますね
  
昨日は真夏みたいだったのに今日は雨になり気温もフツウです
by ミーミー (2021-05-07 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。