SSブログ

今日も蒸し暑く。 [日記]

今朝は青空が見えてますが、早ければ今夜には雨なんだそうです。


そして仕事へ行きましたが、日中は薄曇りで蒸し蒸しと。外回りは今日も忙しかったですが、応援を貰えたおかげでギリギリ帰社。明日からは更に忙しくなりそうなんで、終いを済ませたら早めに退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは豚バラとレンコンのオイスター炒め。


それと冷奴に、


もずく酢はキュウリを入れてボリュームアップしてました。


やっぱ明日は雨なんかな~[ビール]とビールを開け、


焼酎にチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 3

ぼんさん

冷奴も美味しい季節になりましたね(^-^)
by ぼんさん (2021-06-16 08:21) 

ぼんぼちぼちぼち

豚バラにれんこん、どちらも大好物なので、すごく食べてみたいなーと思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-16 15:31) 

夏炉冬扇

冷ややっこですね、当方。
こちらやっと雨が上がりました。
by 夏炉冬扇 (2021-06-16 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。