SSブログ

やっとと思ったら。 [日記]

今朝は記事を仕上げ、外へ出てみると朝日が眩しくて[晴れ]予報は曇りとなってますけど、久しぶりの青空に嬉しくなりました♪

今日も休みですけど、買い物は昨日済ませたんで、ちょこっと掃除とかして過ごします。

お昼はナポリタンを作ってくれました。

午後からも家でのんびりしてましたが、欲しい物があったんで買い物に出たら小雨が。やっといい天気になったと思ったのにまたこれか~[バッド(下向き矢印)]

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは収穫したパプリカの生ハム巻き。


それと山芋の明太焼きに、


竹ちくわ。


買ってきた砂ずりの塩炒めも出して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

ぼんさん

昨晩は私もナポリタンでした。作りすぎてしまったため、今日のお昼もその残りを食べる予定です。。。
by ぼんさん (2021-08-23 07:14) 

ミーミー

やっと、、、青空です
 雨が長くて野菜類が高騰ですね
   ナポリタンは飽きない味ですね
by ミーミー (2021-08-23 13:59) 

英ちゃん

青空は良いけど、晴れると暑いよね(^∇^;)
今日は、キリン秋味を飲みました~
ビールを飲んだのは久しぶりです?
何時も第三のビールなのでね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-08-23 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。