SSブログ

実付き。 [日記]

今朝は青空が見えてますが、相変わらず蒸し蒸しと。


そうそう、やっと菜園のナスが大きくなってきましたが、長雨の影響?で実付きが悪く、これを含め2つだけなんです[たらーっ(汗)]

今日は外回りの遅出なんで朝はゆっくり過ごします。

そして仕事へ行きましたが、今日も曇りがちでジメッとしてましたが、心地良い風が吹きちょっとマシな感じ。作業の方も至って順調で、手空きで雑務もこなしつつ、それでも時間が余ったんで早退けさせてもらいました。

それでは今日も晩酌です。アテはとん平焼と、


筑前煮が。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


アッサリ系の物が並んだんで、買ってあった川鶴 はっぴぃかっぷにチェンジして、


焼酎で〆ました。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

夏炉冬扇

筑前煮。いいですね。
がめ煮、と普通よんでいます。
by 夏炉冬扇 (2021-08-27 11:28) 

skekhtehuacso

そろそろ香川県へも行ってみようかな。
ワタクシ、香川の酒は西野金陵しか経験しておりませんのよね。
by skekhtehuacso (2021-08-27 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。