SSブログ

当然。 [日記]

今朝は夜明け前から雨が[雨]台風が接近してるんやから当然と思いつつも、テンションは下がりっぱなしです。


そして仕事へ行きましたが、日中は降ったり止んだりでうっとうしいとは言え、止んでる時間があるのがメッチャ有難く。帰社したのがギリギリやったんで時間オーバーしましたが、何とか終われてホッとしました。

それでは今日も晩酌です。アテはパプリカの肉巻きと、


山芋の磯辺揚げ。


それと今月の頒布会の品の海老春巻もあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 3

momo

雨がそれほど強くなくて助かりました^ ^パプリカの肉巻き食べてみたいなぁ〜^ ^
by momo (2021-09-18 09:11) 

夏炉冬扇

こちら、台風直撃。
なんとか大きな被害なく過ぎてくれました。
そちらもご安全で。
by 夏炉冬扇 (2021-09-18 18:17) 

英ちゃん

いろんなおつまみが美味しそうだね。
私は昨日は、休肝日?
てゆーか、チョッとお腹の調子が悪くてお酒はパスしました(^_^;)
by 英ちゃん (2021-09-19 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。